ハロウィンすぎちゃったよ

そう。誰が何と言おうとこれはミクなんだ。
 
まあ、まず僕の言い訳を聞いてくれ。
 
俺「ハロウィン2日も過ぎちゃったー」
 
俺「でも、やっぱさハロウィンといえばコスプレを正々堂々と胸を張ってできるんでしょ?」
 
俺「これはなんか描かないとね!!」
 
俺「魔女をイメージしてミク描こう。うん。ずっと東方ばっかり描いてたしね★」
 
俺「帽子はまあ去年考えてたあれでいいでしょ」
 
俺「服は今年考えたこれでいいか」
 
俺「うーん、まつ毛ばっちり描きたいな」
 
俺「魔女だしなー落ち着いてる蒼よりも燃え上がる情熱の赤のほうがいいなww」
 
俺「そうだ、瞳も髪も赤でいいじゃん!」
 
俺「で、マフラーはオレンジだな」
 
ってな具合でふんふーんって描いてたら
 
どうしてこうなった!!!ってなったわけよ。
 
それがこちらの作品です。
 
1,2,3←


 
つか年賀状企画したいお^w^
 
するときはfc2のブログでやるからね!!
 
参加してほしいよ!!←