*1262257254*お久しぶりです^q^あけおめです^q^
※まだ明けていません
 
昨日は楽しかったww
 
東京の親戚が帰ってきとったけんかずら橋行ったんやけど、
 
めちゃ怖かった;
 
ずっと手すりもっとったw
 
あそこカップルで行ったらいろいろ分かれるなww
 
 
まあリア厨のことなんて知らないが・∀・
 
つかもうすぐ誕生日だww
 
自分のipodくれんかなー
 
1月3日になったら祝ってn(((
 
 
そういえばテレビ何見る?
 
自分はガキ使見ながら、たまに紅白見る←
 
小林幸子今年は3トンの衣装らしいね
 
象を身につけているのと同じというわけか。
 
 
まあ、よいお年をー
 
ちなみに画像は今年皆に送った年賀状。クリック推奨



友達にコピックを借りて描いたwコピックってあんなに使いにくいんやな;

初めて使ったけん驚きwww
汚いのは目をつぶってやってね☆←
1種類スキャナわすれて、19種類ww((バカ

今年もいろいろあったね。

pixiaダウンロードしたり、pixia使いにくくてペンタブを投げ捨てたり、ブログを移転してみたり、うごメモ頑張ってみたり。ダラダラしたり、絵描いたり。寝たり。食べたり、萌えたり、東方にすごくはまったり、絵描いたり、萌えたり((どうでもいい 

来年はいよいよ受験だよ^q^


これからもどうぞよろしくお願いします。よい1年となりますように。
 
以下米返しです。
 

>ぺぺこさん実はやってましたwww
美麗だと・・・!?ありえんですよwww
是非来てくださいww 
コメントありがとうございましたv