サイハテ2周年

おめでとう。

雲ひとつないこの天気
 
君の行動がいつもよかったからかな?
 
きっと、神様も君を歓迎してくれるだろう。
 
大好きな君。
 
 
君は僕のことをいつも兄弟か何かみたいに可愛がって、世話してくれたね。
 
なんだか恋人同士じゃないみたいに。
 
 
君にこの声は聞こえているかな?
 
そっちの世界はどう?
 
まだついてないか。だって、ほら、あなたの煙がまだ僕には見えるんだ。
 
もしかして、僕のことまだ気にしているの?
 
 
駄目だよ。
 
決めたんだ。僕はもう一人で生きていくんだ。
 
 
でも、きっと、君が生まれ変わって、また出会ったら僕は君をまた好きになっちゃうんだろうな。
 
 
きみもそうでいてくれる?
 
 
 
・・・だから、今はさよならしておこう。
 
今まで「ありがとう」
 


恥ずかしいwwwww
 
文才なくてごめんwwwwww
 
大好きなサイハテ!!
 
うごメモでも描いたけどwww
 
ありがとう。
 

そういえばブログのリンクが切れてたみたいだ。
 
移転したのでよろしくでs((